2017-09

スポンサーサイト


【すみれ×緑】

2月3日。節分。雪。

今日は映画『すみれ人形』のトークショーに綾野さんがくる日。

久しぶりに会う綾野さんはLifeのときよりテンション高めで、場を盛り上げてた。
何よりも近い!!
史上最強にちいさな映画館で、綾野さんとの距離:一歩。
なんて素敵な映画館。。。

質問に考えながら丁寧に答える表情、冗談を言って笑う姿、ときどき見せる不敵な笑み(本人談)…
たまらんです。この距離。まるであたしはエロオヤジです…

黒のカーディガンかわいかった。
あったかそうな靴。
いい具合に結んだ髪。
そしてやっぱり手がきれい。
あたしやっぱりエロオヤジ…

普段も仲がよいという小谷さんとの絡みがおもしろかった。
二人の車の中での会話とか。
素な綾野さんが見れてうれしかった。
あっと言う間に終わっちゃった。。。

でもあたしにはやり残したことが…
この日のために用意した一週間遅い誕生日プレゼント…どうしても直接おめでとうが言いたかった。

しかし、すでに綾野さんの姿はなし。心に北風が吹く…
あやしいほどうろうろしたあと、勇気をだしてスタッフの方に綾野さんがまだいるか聞いてみた。

一気に空気が警戒態勢に…
まさかこんなに空気が凍るとは。
こわくなって逃げようかと思った時、ちょうど綾野さんがでてきてくれて
「なに、どうしたの?いいよ。」って…
心は一気に常夏さっ。

若干、警戒態勢が緩和されたものの、関係者の方々の視線が痛い中、無事プレゼントを渡すことに成功。
写真はだめだったけど、サインを頂きました。

やさしい…
素敵すぎる…

緊張しすぎたのと、オガワさんの視線がこわくて握手できなかったことが無念でなりません。

これって完全なおっかけ…?
まさか自分がこんなことになるとは………

なんとかファンの壁をこえれないかと考えちゃってる自分が怖いです。
そんな夢の向こう側の話。

そろそろ現実に戻らなきゃな。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekonoryu.blog114.fc2.com/tb.php/27-e41c96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bonyari

Author:bonyari
気ままな東京暮らし再開。まだまだ未来の自分模索中。


bonyariと外の景色を眺めたり、bonyariと空想の世界へ旅立ったり。
そんな時間が好きだったり大切だったりする人です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大橋トリオ

完全にはまりました。。。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

